EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

で、結果。。。

2006-01-25 | 競馬予想
げ、1着から4着まで、ピックアップしたとおりやんけ。
例によってユタカの複勝ドーン(って言っても御尻の穴小さいので1000円ですが)
いっておけばよかったよ~

でも、基本的には地方応援タイプなんで、
アジュディミツオーの優勝は嬉しいです。
本当に強くなったなあ。

次はドバイ?フェブラリー?

地方競馬の場合は現在はジョッキーは
「内田博之」がトップジョッキーです。
川島厩舎も、中央で言う藤沢先生に近いものがあるので。


川崎記念結果

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!残念^^; (ゆめ)
2006-01-26 10:41:56
往々にして そーいうことありますよね。。

世の中 そんなもんです、、
そんなもんですよね (しんじ)
2006-01-26 12:54:21
実際のところ、

買えばよかった~



買わなくて良かった~

の確率は

前者の方が多いです。



でも、武豊は信用できますよ~