EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

パクリ???

2006-01-28 | サザン・桑田佳佑・斎藤誠のうた
お気に入りに登録してある「くろにゃんこ」さんが
「ぐっ」とくるブログを作ってくださって、
それに触発されてしまい、
このブログではやり方がわからないので

サザンのお部屋

で、似たような感じのものを作りました。
とりあえず
No No Birdy
YOU
をつくりましたが、
「ど素人」なんで、余計なボタンが出るし、
あと、バナーが雰囲気を壊しますので、
あくまで自己満足です(^^ゞ

あと、パソコンによってはうまく見られない可能性が
ありますので、御了承ください。
ちなみに・・・
explorerの「ツール」→「インターネットオプション」から
「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」をクリックして、
Java項目のJavaを無効にするにチェックが入っていないことを
確認して、無効になっている場合は「安全性-高」にして
有効にしてください。

タスクバーの「ツール」→インターネットオプション→
詳細設定→マイクロソフトVMを選択したあと、Java JITコンパィラの
使用」「Javaコンソールの使用」にチェックを入れて
再起動すると

うまくいくかも。
本を丸写ししました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました^^ (ゆめ)
2006-01-28 15:57:44
ありがとう~~~



歌詞のバックの風景は??

海は 湘南?ですかね。

道路は・・・空港の滑走路みたいな感じがします。

これから どんどん グレードアップ??

ところで、、探しものは 見つかりましたか?

 えっと 一昨年の夏でしたっけ・・「一夜限り~」の 限定ライブ!の中には ないですかね?
残念ながら (しんじ)
2006-01-29 01:18:31
歌詞の背景については

北海道の海(素敵な~)

あとは後察しの通り「羽田空港」です。

YOUについては「泣きそうな空」が

歌詞にありましたので。。。



そうそう、画像の方ですが、

予想通り「一切」みつかってません(ToT)

一昨年のやつはですね~

私の欲しい曲はないのです~

でも、完全版は欲しかったり。

なぜか、録画し忘れ。

フジテレビの生放送は見たのですが、

最悪な構成(曲の途中でcm入るなど)で

憤慨したのを覚えています。