青春雑記帳

自由研究は何にする?

虎之介、光之介とも夏休み中~♪

さて先日の日食は天気が悪くて確認できず終いでした。

夏休みの自由研究にしようとしていた虎之介は
ガッカリしたままドラクエ9に勤しむ毎日・・・

宿題やれや(^^;;;

テーマが決まらないみたいなので
【父ちゃんの髪の毛が伸びる観察日記】でも付けるか?
と聞いてみましたが、あっさり

「いや」

と断られました(笑)

じゃあ早くテーマを決めなさい!

【追伸】
金が無いので今年も帰省はできません。
つうか仕事のプレッシャーが頭から離れないんで
長距離を走る気がしないんですよね。

つまらない事故で出世を逃したくない・・・なんて
柄にもなくサラリーマンっぽくなってしまいました(^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事