青春雑記帳

養護学校のボウリング大会

毎年8月頭に行われるボウリング大会ですが
3年目にして私も参加できました。

ダイエーのボウリング場を借りて家族単位でレーン分けされます。

私のラッキーナンバーの27レーンでした(笑)

今回は私、虎、光の3人で投げました。
妻はカメラと光の補助担当です。

ちょうど足を捻挫してるから私が参加できてよかったかな?

スコアはまぁ・・・と言う感じでした。

ガーター無しのレーンで147じゃなぁ・・・

ターキー取れてこれかよ(^^;;;

光は私の投げ方を真似ようとしたり
私の重いボールを使おうとしたり
自分がうまくできない事をどうすればできるか?と
自分なりに考えてる感じが見てとれました。

成長したね。

まぁ高等部くらいまで進んだ頃には上手くなってるよ。

2ゲームだけのイベントでしたが割りと楽しめました。

来年も参加できたらいいなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事