青春雑記帳

授業参観である

虎之介の授業参観と、光之介のみかん狩りが重なってしまい
妻が悩んでいたので休みを取って授業参観に行く事にしました。

とは言え13:40~なので午前中はスロ(爆)
前日の深残の影響でチンタラプラスマイナスゼロで推移していたら
会社から電話。

”リフトが動かないってよ”だと。
…なんで俺が休むと問題が起きるんだ(^^;;;

しかも電気系統の話が判る人間が出払っていたので私が
お客様(リフトの販売会社)に電話する事にしました。
正直、他の人間が話しても限界がありそうだし。

オチとしては盤内リレーのヘッドと端子台の合いが若干悪くなって
モータを回していなかっただけなんですけどね。
それでもリフトが下がらないと納車を楽しみに待っているお客様に
対して無礼な事になってしまうんでね。

今回は私の出動まで至らなくて助かりました。
でも個人の携帯番号がどんどん広まっていってます(^^;;;;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事