青春雑記帳

療育手帳…

遂に受け取っちゃいました。<光之介の分

しかも等級はA2

…まぁ言葉がうまく出てこない状態だからしょうがないかな。

で、手帳をもらったので会社の家族登録を変更しました。
A2は特別障がい
B1,B2は一般障がい

…そうか還付金がたくさん戻ってくるのか(笑)
この時ばかりはA2でいいかなと思ってみたり<不謹慎

ちなみに他にも手当てとか控除とか受けられるみたいなんですが
見事に年収制限で引っ掛かり駄目でした。

って事は結構金が入ってきているはずなのに
手元に残ってないって事は一体どこに消えているんだか(^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事