青春雑記帳

桃鉄16!

発売日に(12月7日)きっちり入手しました。

虎之介がお父さんと勝負したいと言うので受けて立ちました(笑)
…微妙にうまくなってるし(^^;;;

妻だったら私がほとんど買っている都市の最後の1物件を買わなかったり、
意地悪カードは遠慮したり、連続でゴールするのを遠慮したり
そんな大人の気遣いが全然無いので結構シビアです(笑)

でも最後の詰めが甘いからまだ勝てるな( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつか全然勝てなくなる日がくるんだろうけどね。

私が12,3歳の頃、親父と将棋をして全然負けなくなったら
親父が小さく見えた事があったっけ…
それが原因じゃないと思うけど親父は仕事辞めて女作って家を出て…
てな事になってしまったしなぁ…

あ、桃鉄で負けたからって家は出ませんよ。ええ(^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事