スタジアムでは何時もガチ

☆祝18年目の初リーグ制覇☆

有言実行ゴリラ

2009-04-25 | 【蹴球総合】
第二節山形戦の観戦記書きそびれたら急にやる気失せて、しばらく放置してましたw
またボチボチ更新していければな、と思っています。
もうブログの方向性大幅に変えようかと思っています。

---------------------------

本田圭が所属するVVVがオランダ一部リーグへ復帰を決めました。
一時期、バッシングのようなものを受けた時期があったけど、
プロ一年目からベテランに対してもタメ口だった本田にはそんなの関係なかったようで。

Voetbal VVV Venlo kampioen......Keisuke Honda krijgt kampioenschaal


VVV-Venlo kampioen 2009 - Honda

これは草剛のロック的行動に対する、海を越えた地からのエールですね。

本田圭佑 2009年日程&成績
現時点で16ゴール10アシストとVVVの一部復帰への原動力となる大活躍。
YOUTUBEの外でもゴール決めれるのを存分にアピールできたし、
更なる飛躍に期待!


最新の画像もっと見る