突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今朝の冷え込み・・!

2012-10-24 22:18:03 | 新&力&福のこと





今朝もけっこう・・冷え込んでおりましたですよ(ぶるっ”)




しかし・・3わん・・ますます元気・元気~(笑)










お庭でくんくんの福之介・・よく飽きないことですねっ”(ぷっ”)










このお口のたるたる・・かわいいです~(親ばか!)











力丸・・朝ごはんのあと晩ごはんまでお庭で・・うろうろ・うとうと!











新之助・・近頃なぜか?・・力丸のストーカーしてますです(笑)




・・と・・今日も一日・・平和に過ごしておりましたですよ・・ハイ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿