突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

いけませんですよ!・・ジャンプだけは・・!

2012-10-23 11:05:22 | 新&力のこと





昨夜21時30分すぎから・・カミナリでしたですよ!




はい!ご想像通り・・新之助パニック寸前・・(うぅぅ~っ”)




くっ付いてカニナリ鳴り止むまで・・なでなででしたです~(笑)





なのに・・一夜明けて・・なぜか?




メチャクチャ元気な・・新之助・・!





ジャンプして着地寸前の写真ですよ(チャンス逃す・笑)





力丸を追いかけて・・ジャ~ンプ!(ぎょっ”)











元気なのはいいこですが・・ジャンプだけはダメですよ(願)










11歳初の災難・・力丸爺ちゃん油断してましたねっ”(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2012-10-23 20:20:46
朝起きて、今日は調子がよくって元気そうだなと思えると嬉しくなりますよね。
でもジャンプはたしかにゾッとしますねー笑
新ちゃん、足を痛めないようにほどほどにしてくださいよ。

うちのサラもまた最近、足を痛めてしまいました。
せっかく治って元気に歩いていたのにまたビッコですよー涙
主人に嬉しくて飛びついてジャンプしたのが原因です。
ほんと困ったもんですよね・・・
返信する
あくびさま (新&力&福mama)
2012-10-23 21:01:28
あちゃ~っ”サラちゃん「いたた」なんですね~(ん~ん)
嬉しさゆえにしたことなのに・・かわいそうです(涙)
早く良くなってほしいですよ!(うんうん)

新之助も・・ちょっと調子がいいと・・無茶をしてくれるので・・毎日ヒヤヒヤものですよ!

ワンちゃんにはいい気候になってきましたですね!
福岡は・・今日マジで寒かったんですが・・どうやらわたくしだけのようです(笑)
返信する
元気いっぱい (バニバニ)
2012-10-23 23:01:52
けど・・・・家もジャンプされると・・・・
ちょっと焦りますね。
止められないんだけど~~~~。
返信する
バニバニさま (新&力&福mama)
2012-10-24 22:38:23
ほんと・・元気だわ~・・なんて言ってられませんですよねっ”(笑)
ジャンプはダメ~って・・言ったときは・・もう遅いです~!

だお~くん(Qたろちゃん)今がいちばん元気なときですよねっ”(にこっ”)
じゃれあってる姿みると・・ほんわかですよ!
返信する

コメントを投稿