突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今日の・・お散歩!!

2010-03-17 22:26:38 | 新&力のこと




今週に入って・・お仕事メチャクチャハードです~


3日目にしてすでにヘトヘト状態・・そのしわ寄せは・・?


そうなんですよ・・新&力へ・・ごめんね!


そんな中・・今日はちょっぴり時間があったので


ゆっくりお散歩へ行って来ましたですよ













新之助・・走る・走る~ 大丈夫なの?ってくらい走る~(笑)


このところ・・短いお散歩しかできなかったもんね~






あちゃ~ ボケボケですね~(ぷっ”)




あれまっ”これもピンボケ~(ふ~っ”)




えっ”力丸ですか?









走り回る新之助を羨ましそうに見てましたです~


ちとかわいそうかな~??どうする~??(ん~ん)








よっしゃ~ 力丸もノーリードに・・あとが大変ですよ(笑)









なにしてんだろう??不可解な力丸です~









おぉ~ 走ってますですね~・・てかどこへいくんですか~?









隠れてるつもりですか~?お尻が見えてますよ~(ふっ”)









1時間・・ふたりとも(?)楽しかったですか~?(笑)


あっ”今日は力丸お利口さん・・ちゃんと戻ってきましたですよ









いえいえ・・歩いたではなく走りっぱなしでしたよ(笑)


長いお散歩・・今度はいつになるやら・・


はっ”!!3連休が~ あるではないですか・・やった~!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cathy)
2010-03-17 22:31:28
皆さんこんにちは、「東区中国語教室」というコーナーを始めました。このコーナーでは中国に関する知識や中国語の勉強方法などをご紹介 いたしますので、このウェーブサイトを有効にご利用していただき、この中国語教室が皆様のお役にたちますように心より願っています。
http://www.neusns.com
返信する
顔晴りましょう (花ココママ)
2010-03-18 01:07:23
二人?(笑)ともとってもいい顔してますね。
確かにハードな毎日です。
新ちゃん力丸君寂しいでしょうが協力してね。連休はまったりと楽しく過ごして下さい。
無理せずぼちぼちといきましょう


返信する
Unknown (こうじみそ)
2010-03-18 01:09:39
二人とも、ノーリードで楽しそうに走ってますね!
今日は、お天気も良かったしお散歩日和でしたね。
力丸くん、お利口に戻ってきたの偉い!
また連れて来てもらおうネ♪
返信する
Unknown (mayママ)
2010-03-18 03:02:08
例の森ですか^^/
1時間もお散歩は凄いですね~
二人ともノーリードだから
嬉しかったんですかね
mamaさんお休みが待ってるから
後2日お仕事頑張って
お休みにはいつぱい、いっぱい二人と遊んでね

返信する
楽しい (AKKO)
2010-03-18 06:12:47
新ちゃん身体で『楽しい♪』を表現してる(^-^) 
力丸君だってお利口さんだから帰って来るよね。 
毎日じゃなくたって楽しいお散歩は嬉しいもんね。 
お仕事大変そうですが、連休まで頑張って、ゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-03-18 20:35:47
きゃー楽しそう♡
新ちゃんの顔が物語ってます。
二人とも満喫してますね♪
時間がとれる時、遊べたら二人は
それで満足してくれるでしょう~
ママさんが忙しいのわかっているはずだから!
ママさんもお体をいたわりながら、忙しい期間をのりきってください。
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-03-19 23:41:27
やっと明日から3連休!疲れ果ててますですよ(笑)

お天気が良ければ・・また長いお散歩に連れ出すつもりです・・ほんとに嬉しそうに走り回りっぱなしですよ!

3月もあと少し・・頑張って乗り切りましょうね!
返信する
こうじみそさま (新&力mama)
2010-03-19 23:44:50
めずらしく?力丸素直に戻ってきましたです~・・??
いい子ならこれからもノーリードで大丈夫かもですね~(笑)

明日からのお休み・・ゆっくりお散歩できそうですよ・・の~びりとね!
返信する
mayママさま (新&力mama)
2010-03-19 23:48:18
は~い!やっと明日からお休み・・もうヘトヘトです~・・てか他の人はそうでもないみたいなんです~・・(笑)

明日から・・の~びり新&力とできると思えば元気もでてきますですよ(にこっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-03-19 23:51:16
明日からのお休みは・・新&力との~びりを決め込んでますですよ(笑)

お散歩もゆっくり行けるので良かったです~!
新之助・・またまた甘えん坊炸裂かもですね(ぷっ”)
返信する

コメントを投稿