突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

お気に入りの・・お散歩!

2010-03-14 23:23:05 | 新&力のこと




今日のお散歩は・・久しぶりに「○○の森」へ


このところの新之助はお散歩に・・気乗り薄・・(ん~ん)







でもね・・ここへ来ると不思議と歩くんですよね!









とっとこ・とっとこ一人(?)で歩いて行きますですよ









誰も居ないのがいいのかな~?









まぁ~・・喜んで歩いてくれるんだから言うことなしですね!





力丸は・・









リードつき~・・(ぷぷっ”)









でも~・・ご機嫌だね!!(ほっ”)









楽しい3人(?)散歩でしたが・・ちと暑かったです~


明日からまた雨の予報・・憂鬱ですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週は大雪でしたね。福岡も降りましたかね? (帰蝶)
2010-03-15 03:51:43
やはり芝生の上での散歩は楽しいんだろうね。家のバニさんもコンクリートを歩くより芝生のある小高い丘コースが気に入ったようです。後は梅林のなかとかね
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-03-15 12:13:19
おっここはお気にいりの所ですね♪
きっと何回も行くうちにもっと自分の居場所になっていくでしょうね♡

やっぱりアスファルトよりマイナスイオンたっぷりの緑に囲まれた所はワンコも人も落ち着きますね!
福岡は桜の開花宣言が出ましたね♡
桜の中の新ちゃん・力ちゃん楽しみにしてますね
返信する
ごきげん♪ (こうじみそ)
2010-03-15 12:17:06
2人とも、ごきげんさんですね♪
笑顔が可愛いです
やっぱり、お気に入りの所は
歩いてくれるんですね。
ここでも、2人一緒の写真が(〃▽〃)ポッ
仲良しは良いですね。
返信する
Unknown (mayママ)
2010-03-15 13:26:24
ん~、私でも見ていて落ち着く場所で!
木も沢山あるから、森林浴のおかげもあるのかな?
人も車もない、しいつ見てもイイ感じの森です。
新ちゃんにとって、良い場所があっていいですね^^/

力ちゃんの笑っている顔、最高にイイです
返信する
帰蝶さま (新&力mama)
2010-03-15 22:58:06
はい!福岡も吹雪で大変でしたよ!・・ただ積もりませんでしたが・・残念!!

お散歩はやはり・・土や草の上がお気に入りですね~・・アグゥちゃんもお気に入りがあるんですね(にこっ”)
返信する
こうじみそさま (新&力mama)
2010-03-15 23:01:16
お散歩行かな~い!でもでもここなら歩くんですよね~(笑)

力丸は何故か?・・リードつきでもご機嫌さんでしたよ・・なぞ?

でも~・・ほんと誰もいないんですよ・・これも・・なぞ?(ぷっ”)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-03-15 23:04:10
ママさんごめんなさい・・順番が~!!

桜満開・・あと一週間くらいかな?頑張って写真アップしますね(笑)

新之助のお散歩お気に入りができて良かったですよ・・ハイ!!
返信する
mayママさま (新&力mama)
2010-03-15 23:09:27
はい!ほんと良かったです~・・お散歩いかな~いの時もここへ行けば歩いてくれますもの(笑)

しかし・・広いというか深い森なんですよ(新力が行くのは全体の10%くらいかな)なのに誰もいない・・てか朝ならお散歩してるのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿