突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ひとっ走り・・湯布院へ・・!

2014-04-19 20:34:23 | 新&力&福のこと






毎度お馴染み・・湯布院「LAMORI club」へ・・




到着した金曜日・・あいにくの雨だったのですが・・




福之介&力爺ちゃん・・びしょ濡れで遊んでおりましたですよ













枝垂桜・・メチャクチャ綺麗でした(カメラ&腕悪し・笑)





今日は朝からいいお天気に恵まれて(ほっ”)






新ちゃん・・お外での写真これのみです(動かないからだよ)








相変わらず・・ウロウロ探検しておりましたです(笑)












いつになく仲がよろしいようで・・一緒に行動ですよ(ぷっ”)





3わんたち・・の~びりしてくれたかしら?




久しぶりにリフレッシュ!(わたくしがねっ”)




うぐいすの鳴き声・・水の流れる音・・生き返りましたですよ!




でもねっ”まだまだ湯布院・山の上は寒かった~(笑)






すぐ裏を流れる川・・ここなら福ちゃんも大丈夫だよねっ”(うん)




今度は・・水遊びかな~?(笑)




次回の訪問は・・いつになるかしら・・?




おまけ・・





今朝の由布岳・・霞がかって・・これまたステキ!!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-04-20 08:25:54
到着当日は生憎のお天気だったようですが、翌日の昨日?は晴れて良かったですね。
新ちゃん、福ちゃん、力ちゃんには、もうすっかり別宅感覚ですね。
でもこんなに自然あふれる素晴らしい景色と空気に、ワンコも人も癒されリフレッシュ出来て言う事ないですよね。

福ちゃんの得意気なお顔ホントに可愛いです。

昨日は、ハリーもようやく動物病院へフィラリアの検査の為に行きました。
案の定の混雑でしたよ
外にバーニーズがいたのでお聞きしたら、11ヶ月のお子ちゃまでした。
フワフワの大きな子で久しぶりにバニに触れる事が出来て感激でした。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-04-20 17:56:58
リフレッシュに来られたんですね♪
生憎の雨でも非日常だから楽しいですよね。
雨の中でも元気に遊べるなんて凄いです。
新ちゃんも楽しめて良かったです。
日々忙しいから3ワンとまったりできましてね。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-04-21 19:57:31
3わん・わたくし共々・・すっかりリフレッシュですよ!
やはり早朝の空気は違いますよ・・あっ”たま~に風向きで牧場の香り(笑)もしますが・・(爆)

福ちゃんは・・デッキがお気に入りで・・ちっともお部屋へ入ってこない・・涼しくて(寒い)気持ちいいのでしょうね(うん)

今回・・新之助はお部屋でまったりしているか・・寝てばかりいました・・もうそろそろ7歳・・長距離(?)移動疲れるのかしら?・・でもでも元気ですよ!

力丸爺ちゃん・・行きも帰りも・・座ることなく立ったまんまでした?何故かしら?(爆)

お近くだったら・・我が家の新・福撫で撫でしてほしいですよ(うん)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-04-21 20:04:08
相当疲れが溜まっていた(わたしがねっ”)ので・・ゆっくりできて良かったですよ・・ハイ!

福之介と力爺ちゃん・・デッキ→お庭・・お庭→デッキの繰り返しで・・なかなかお部屋へ入ろうとせずでした・・よほど嬉しかったのかしら?(笑)

今回新之助は気配を消してました・・ず~っとまったりと寝てました・・そろそろ7歳・・移動で疲れがでているのかもですねっ”!

アデルちゃんの動画・・可愛いですね~・・ノエルちゃんの耐えてるお顔がまた可愛い~・・最後にわんっ”て叱ってましたね(にこっ”)
返信する

コメントを投稿