突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

祝・・3歳ですよ・・!

2014-04-25 13:19:20 | 福之介のこと





本日めでたく・・3歳のお誕生日を迎えた・・福之介!











ちょこちょこ病院のお世話になったりもしましたが・・




無事今日この日を家族で過ごせることに感謝ですよ(うん)










お散歩で大好きな方を見つけると・・スイッチON(笑)




新之助には・・いつも遠慮がちだけれど・・




我が家で・・いちばん素直な末っ子の甘えん坊くん!




かーさんが行くとこなら・・どこへでもお供してくれる・・












いつのまにか・・頼りにしているかーさんなのですよ!




これからも・・元気で毎日楽しく過ごそうねっ”(ハイパーOK・笑)




  福ちゃん・・お誕生日おめでとう!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (AKKO)
2014-04-25 16:56:19
福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
月日が経つのは本当に早いですね。
ついこの間、新ちゃんの弟ちゃんとしてやって来たように思えます。
常に新ちゃんをサポートして、そして大事なmamaさんの用心棒の如く優しくサポートして、この上なく可愛くていい子。
言うことなしです。
いろいろ脚の具合とかありましたが、お誕生日を迎えられると感慨深いものですよね。
これからも元気でいてさえくれれば、それだけで嬉しいですよね。
これからもいい子でみんなを守ってね、福ちゃん。
返信する
Unknown (アクアママ)
2014-04-25 17:36:27
福ちゃん!3歳おめでとうー

大きくて優しい福ちゃんが大ーっすきです

3歳の1年も元気に楽しく笑顔で過ごせますように♪


春の湯布院、素敵ですね!
季節によってがらりと景色の変わる素敵なところで
福ちゃん嬉しそうでしたね♪

返信する
お誕生日おめでとうーー♪ (べるばびママ)
2014-04-25 18:10:47
早いですね~~
もう3歳ですか??

優しくて甘えん坊でお兄ちゃんが大好きな福ちゃん♪

脚を痛めた際は病院は見つかるのか?
経過処置で良いのだろうか?等こちらも勉強になりました

ママさんにはそれどころでは無いほどの恐怖でしたでしょうけれど
大きな福ちゃん動画を見るのが大好きですよ~~

新ちゃんと仲良く力くんとも最近頓に気が合う?ようで
フレンドリーなのねっ(笑)

あーーお手洗い前の占拠だけはママさんが困るので
やめてあげて下さいね~~

これからの1年もブログで逢える事を楽しみにしていますっ♪
返信する
さんさい、おめでとう♪ (横丁かーさん)
2014-04-26 03:05:13
あぁ~福ちゃん早いなぁ~さんさいですか?
おめでとう♪
まだまだ幼犬だけれど…神さまからの贈り物目指して
元気一杯、笑顔一杯の3歳を過ごして下さいね。

返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-04-26 20:02:25
福之介に・・おめでとう!をありがとうです(ぺこっ”)

ほんとあっという間に3歳になってましたです(笑)
末っ子の宿命なのか・・甘えるのも遠慮がちで見ていてかわいそうになることも多々ありなのですが・・ビックリするほど素直に育ってくれましたですよ!

大きくなると人見知りになるバニさんも多いなか(典型的なのは・・新之助)人が大好きで・・ご近所の方々に可愛がってもらって・・嬉しい限りです!

これからも・・ず~~~っと元気で過ごしてほしいと切に願っておりますですよ・・ハイ!
返信する
アクアママさま (新&力&福mama)
2014-04-26 20:10:33
福之介に・・おめでとう!をありがとうです(ぺこっ”)

時々ねっ”・・ノアちゃんに似ていると感じることがあるのですよ・・拗ねたお顔とか・・行動がね(うん)

新之助に遠慮ばかりしていて・・切なくなりますですよ!
持って生まれた性格なのでしょうが・・素直ないい子に育ってくれたこと嬉しく感じておりますです・・ハイ!

湯布院の貸し別荘では・・水を得た魚のごとく・・大はしゃぎしてます・・余程気に入ったのでしょうね~!

5月からまたまた子育て(仔バニちゃん)・・頑張ってくださいね!アクちゃん・ノアちゃん・・いいお姉ちゃん・お兄ちゃんになる予感ですよ(うん)
返信する
べるばびママさま (新&力&福mama)
2014-04-26 20:19:29
福之介に・・おめでとう!をありがとうです(ぺこっ”)

あっという間の3年弱・・早いです~(うん)
3わんそれぞれ性格が違うのですが・・福之介はほんとに素直で聞き分けのいい子なんですよ・・良すぎて切なくなります・・目いっぱい甘えたいのに遠慮ばかりで・・だからでしょうか・・私とふたりでお出かけのときは・・ぴったりくっ付いて甘えっぱなしなんですよ(笑)

足のことでは・・あの選択で良かったのか今でもわかりません・・でもでもこれで良かったと思える日が来ることを信じて前へ進んでおりますですよ・・ハイ!

サボリ気味のブログですいません(笑)
返信する
横丁かーさんさま (新&力&福mama)
2014-04-26 20:25:54
福之介に・・おめでとう!をありがとうです(ぺこっ”)

うりちゃんの手術で大変なときなのに申し訳ありません!
手術無事終わって良かったです~・・うりちゃんはほんと強い子です・・いろんな苦難にことごとく打ち勝ってきたのですもの・・今回だって花◎笑顔すぐにみせてくれると信じていますよ(うんうん)

福之介・・神様からの贈り物以上に・・頑張ってくれると信じて疑いませんですよ(笑)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-04-26 21:48:09
福ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

新兄ちやんをたてて、ママさんの気持ちがわかる
優しくてたよりがいのある、素敵な男の子になりましたね。
これからもママさんの右腕になってくださいね。
そして二人の時はたっぷり甘えていいんだよ。

この一年も健康に過ごせますように。
返信する
Unknown (ロッコ母)
2014-04-27 05:44:09
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

健気な福ちゃん、3歳も
幸せいっぱい元気いっぱいで
過ごしてくださいね。
ままさまも、元気いっぱいで
過ごせますように
返信する

コメントを投稿