突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

雪が・・積もったよ(ちょっぴりね)・・!!

2008-12-06 11:53:08 | 新&力のこと
朝から振り出した  積もってますよ(にこっ”)


今年はいつもよりちと早いかな~(うきうき!)








新之助は・・・大喜びですよ(笑)



新ちゃん雪を見るの2回目なんだよ



ありゃ~ 雪が溶けてなくなるよ~(笑)



冷たいでしょう~(ふふっ”)



そだね~ もっと積もるといいね~ 


ちょっぴりの雪でいっぱい遊びましたよ!!


バーニーズってやっぱりが似合うんですね~





      ところで・・寒がりやの力丸は・・



雪だよ~ 嬉しくない? (こりゃだめだ!)



散歩もほどほどで・・丸~くなって寝てますよ(笑)



こんなちょぴりの雪でも・・うきうき・どきどきするのは・・わたしだけ?


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力はコタツで丸くなる~♪ (ちえぞう)
2008-12-07 11:23:14
わー。福岡はもう雪なんですね!
降ってるときはいいけど、雪がやんだあとの
路面は凍ってすべるので、ツルっといかないように気を付けてお散歩してくださいね
返信する
ちえぞうさま (新&力mama)
2008-12-07 16:02:32
はい・・ありがとうございます!

新之助は雪の上でもお構いなしなんですよ(笑)・・ダッシュ!!

雪も積もるならドッカ~ンと降らないとだめですね~(ふっ”)
返信する

コメントを投稿