突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ちびっこ怪獣・・その二!

2011-07-11 22:30:31 | 福之介のこと





うぅぅ~・・時間が・・足りない~


新之助のときも・・こんなに忙しかったのかしら?










元気・元気で・・手に負えないですよ(笑)









いたずらっ子・・そのもののお顔でしょっ”(爆)



・・で・・今日はこれにて・・ですよ・・ハイ!



新之助・力丸の反応も書きたいんですが・・


もう無理~!! 寝ますですよ・・おやすみなさいませ!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!



※コメ返し・・すいません・・遅くなりますです!(ぺこっ”)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TINAmama)
2011-07-12 08:43:19
おはようございます
お言葉に甘えてまたお邪魔しました
三番目の子もバニちゃんだったんですね
羨ましい限りです
福之助君、めちゃくちゃ可愛い
バニの赤ちゃんは小悪魔ですね
我が家も争いあります
仲良しとは言い難い…
年が近いせいかと思っていましたが、そういうことでもないんですね
返信する
TINAmamaさま (新&力mama)
2011-07-13 23:22:10
いや~っ”ちと無謀だったかもですよ(笑)
新之助のときも・・こんなに大変だったのかしら?ってもう忘れてましたです~!!

福之介・・とにかく元気で暴れん坊・・私の体力がついていきませんです~(笑)

えっ”かわいい? なんだか厳しいお顔してますですよ・・はい!先が怖いです~!!(爆)
返信する

コメントを投稿