突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ちび怪獣・・参上!!

2011-07-09 23:56:56 | 福之介のこと




とうとう・・やって来ましたです~


福之介くんですよ・・って・・


動画アップできず・・ん~ん・・なぜ?


物怖じしないというか・・疲れもみせず・・元気・元気ですよ


2ヶ月半という月齢もあるのでしょうか・・?


暴れまわって・・新之助にガゥ~ってやられて・・えっ”


新之助のガゥ~・・初めてじゃないかしら(笑)


力丸は・・わんわん・わんわん・・うるさ~い・・


もう大変です~(爆)


そして・・












暴れまわって・・新之助を怒らせて・・寝ましたです~









新之助・・緊張と煩わしいのとで・・疲れてますよ









力丸は・・背中向けて・・寝ようとしてる?(笑)


とりあえず・・ご報告まで・・ですよ・・ハイ!


・・って・・動画なんとかならないかしら(ふ~っ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!




























最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~! (gengen2号)
2011-07-10 02:47:32
うっひゃぁ♪
パピーちゃんだわ!
福之介クンの成長がこれから楽しみ(*`▽´*)うひょ
新ちゃんや、力ちゃんの反応もねー。

動画ガンバレ(`・ω・´)ノ!
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-07-10 09:56:47
わっチビバニだ!!
一番手がかかるけど可愛い時ですね♡
お顔のアップ楽しみにしてますよ。

3頭は凄いなーでも楽しみは3倍だものね♪
成長も新ちゃんや力ちゃんとのかかわりも
ドンドン教えてね。

やきもちとかあるかもね・・・
ママさん頑張って!!
返信する
ひゃあ~ (AKKO)
2011-07-10 11:56:33
な、な、なんと仔バニちゃんがとうとうやって来たんですね。
福之介君というんですね。
今までも大変だったでしょうに、この猛暑の中での子育ては半端なく大変だと思いますが、それだけに楽しみや嬉しさも三倍になると思います。
お兄ちゃん達も仲良く成長して欲しいです。

ママさん暑さに負けずに頑張ってね
返信する
おめでとうございます。 (クーパーママ)
2011-07-10 16:08:36
福ノ介くんっていうの!
いい名前ですね~。
かわいい~!ちぃさ~い!!
新ちゃんと力ちゃんと3ショット見たいです!
あのブリーダーさんとこでですか?

慣れるまで大変かな~。
でも、それ以上にうれしい、たのしい、かわいいもいっぱいでしょうね。

動画、楽しみにしてます!



返信する
かーわーいー (べるばびママ)
2011-07-11 01:48:16
優しい名前!

しばらく大変とは思いますが頑張って!

ブログも楽しみにしていまーす
返信する
祝! (イヴまま)
2011-07-11 08:48:08
福之助君っていうんですね~
仔バニの可愛さったらも~

あ~、ウチに来てすぐ(生後2ヶ月と5日)の頃、思い出しました
いや~大変だったな~
返信する
Unknown (イヴまま)
2011-07-11 08:49:01
ああ、すいません
介の字が違ってました
変換したのをそのまま載せちゃった(汗)
返信する
いや~ん♪ (らんらんS)
2011-07-13 23:25:58
 やっぱり、おちびは可愛いですね~。こんな風景を見ると苦労を忘れてまた子犬ちゃ~んってなりそうです(ヤバイヤバイ)
 福之介くん。良いお名前ですね
会える日が楽しみです。多頭飼いならではの悩みも増えるかと思いますが、頑張って下さいね~。私も毎回「こんなにキツかったっけ??」って体力の無さを痛感します
 こんな私ですが何かあればいつでも言って下さいね~
返信する
gengen2号さま (新&力mama)
2011-07-13 23:29:53
はい~!蓮ちゃん・ちっくん・貫ちゃんのことをみていて・・ず~っといいないいな・・でしたです~(にこっ”)⇒ぱっくん忘れてましたです~!!

でもでも・・半端なく大変てこと・・よ~くわかりましたです~(笑)
福之介・・あまりにも元気すぎ・・おまけにお顔と一緒で・・噛みかたが怖いです~(爆)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-07-14 00:10:29
かわいい~だけでは・・ダメってこと思い知らされてますですよ(笑)

新や力のときのこと・・すっかり忘れてましたです~・・はい!

福之介は・・とにかくハイパ~・・ほんと大変です~・・お顔見てお分かりだと思いますが・・気が強いですよ!!先が・・おもいやられますですよ(爆)

新之助・・やっと涎おさまりましたです・・福のこと理解できずにドキドキでしたよ!
ただ・・頑固なまでにいうことを聞いてくれなくなってますですよ(うぅ~っ”)
返信する

コメントを投稿