突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

やっぱり・・お山は気持ちいい・・!

2012-10-30 19:43:56 | 新&力&福のこと





新之助・・そろそろ歩きたいんじゃないかな~?(勝手な思い込み・笑)




・・ということで・・またまたお山散歩へ・・











ぷぷっ”とっとこ・とっとこ・・歩いておりますですよ!












ふたりの歩くスピードの関係で・・福之介自由行動に・・?










でもねっ”福之介・・後ろ振り返りながら待っててくれますですよ!











新之助に自由行動させようものなら・・もう大変!(笑)




勝手に藪の中道なき道へ消える(前回の迷子で懲りました)













(ぶれぶれ写真・・後勘弁を!)





道を間違えても呼べばダッシュで戻ってきますです!






福之介ってメチャクチャお利口さん!これなら安心ですよ(うんうん)











今日も・・ご機嫌のお山散歩でしたですよ(にこっ”)





おまけ・・




お留守番だった・・力丸!









サービスで・・おひとり様散歩へ・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2012-10-31 12:17:25
めっきり秋らしくなって、お山の散歩は気持ちいいですよね。

福ちゃん、決してお世辞ではなく、本当にお利口でお兄ちゃん思いの優しいワンコだと思いますよ
ノ―リードなのに振り返りながら待っているなんて、感動ものですよ。
多頭飼いだと、いろいろ諸々大変ではありますが、こういう場面を常に見せられると本当に羨ましく思います。

新ちゃんはノ―リード禁止?
ノッシノッシと優雅に歩いていそうなのに(笑)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2012-10-31 20:20:25
ほんと・・お山散歩気持ちいいです・・が・・くっ付きムシだけが・・ちょっとねっ”(笑)

福之介はおちびのときから・・厳しくしすぎたかな?っておもうほど・・よく叱っておりましたです(ちと反省!)
なので今その反動で(笑)お利口さんのときは褒めまくりですよ・・いい子いい子・なでなで・・それはそれは凄いです~(ぷっ”)だからなのか・・ほんといい子なんですよ・・親ばかと思ってください(笑)
今日・・ペットショップと量販店が一緒になっているところへ連れていったんですが・・お客さんに囲まれてなでなでされても(立ち話が長い)じっと座っているか伏せして待ってましたです・・で思ったのですが・・どこへでも連れて行けそうな気になって・・(笑)

新之助はこどものときから叱ったことあるかな?ってくらい甘やかしてましたです(これがいけなかった)足腰が弱いということでなんでも自由気ままにさせたこと・・ちと後悔ですよ!おっとりさんでいい子なんですが・・我がままというか・・自分のしたいようにする・・お山でも勝手にひとりで道のない藪を降りていって行方不明になったことも(必死で探し回りましたです)・・で・・ケロッとしてまったく違うところからでてくる(笑)30分近く不明!
超頑固ものですよ!!(爆)あちこち連れて行くなんてことできませんです・・気に入らなければ車からおりないのでね(笑)

すいません・・長々と書いちゃいましたです(ぺこっ”)
返信する

コメントを投稿