突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

昨夜の・・大騒動・・?!

2012-10-31 19:50:48 | 新&福のこと





我が家は昨夜・・救急車騒動でお騒がせだったですよ!(ん~ん)




まぁっ”大事に至らずでほっとしましたです(ほっ”)




しか~し・・3わんたちにとっては・・どきどきの夜でしたです!




21時過ぎには・・もうお休み中だったんですが・・




それから・・ピ~ポ~ピ~ポ~(音が大きい!)で・・どたどた・・




わん部屋からは音のみしか聞こえない・・何事・何事だったはず




・・で・・無事帰宅したのが25時前ですよ!




新之助も福之介も・・起きて待っててくれましたです~(嬉・涙)




あっ”力丸は部屋に入っても・・爆睡状態(笑)




今日・・新&福・・一日中眠そうにしておりましたです(ごめん!)













今19時半過ぎですが・・もう眠っておりますですよ!




今日はもう何もないはず(?)だから・・ゆっくりお休みなさいね!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2012-10-31 22:50:59
大丈夫ですか?
大事に至らず本当に良かったです。
ワン達はサイレンや騒動でかなり驚いたと思います。
ママさんが帰ってくるまで不安でいっぱいだったと思います。
お大事にしてください。
今夜ママさんもゆっくりおやすみください。
返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2012-11-01 00:50:15
え、えぇ~、
ママさんが、ですか???
大丈夫ですか?
救急車で運ばれちゃうなんて。。。
お大事になさってください。
無理せずに。。。
返信する
え~~っ (AKKO)
2012-11-01 07:41:33
き、き、救急車って、mamaさん大丈夫ですか?
いったい何がどうしてどうなってしまったのでしょう。
ものすごく心配です。
ワンコ達も当然、心配で心配で気が気じゃなかったはずです。

ご無事に御帰還されたようですが、くれぐれもご無理はいけないですよ。
ちゃんと休んでくださいね。
とにかくお大事になさってください。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2012-11-01 11:08:38
すいませ~ん!主語がなかったですよねっ”(笑)
わたくしは・・付き添いだったんですよ!

わんたちは・・不安だったのでしょう・・眠っていた形跡なかったですもの・・じ~っと帰りを待っていてくれたんでしょうね~(涙)
昨夜は・・み~んな早寝・・救急搬送された本人も元気復活(?)多分ねっ”(ん~ん)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2012-11-01 11:14:23
すいません!誤解を招く書き方でしたね!
わたくしは・・不死身で元気ですよ!

母さま転んじゃって・・救急搬送でした!わたくしは付き添いだったんですよ・・ハイ!

新も福もそれはそれは・・ビックリだったんでしょうね~・・寝ないで待っててくれましたですよ!
帰宅後の喜びよう・・お見せしたかったですよ(笑)
昨夜は・・み~んな爆睡モ~ドでしたですよ!
返信する
カルチョーフィさま (新&力&福mama)
2012-11-01 11:19:12
すいませんです!わたくしは・・元気・元気なんですよ!
分かりづらい書き方でごめんなさい!

救急搬送は母さまです・・わたくしは付き添いでした!

わんたち・・始めてのことでビックリだったんでしょうね~!
寝ないで待っててくれるなんて・・涙がでそうでしたよ!
力丸は・・わたしが帰ったことも知らず寝てましたが・・(笑)
昨夜は・・人もわんも・・爆睡でしたですよ・・ハイ!
返信する

コメントを投稿