突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

あちゃ~っ”またまたハードですよ!

2013-02-25 14:31:40 | 新&力&福のこと





昨日のお散歩で懲りた教訓を活かし・・今日は楽チンにゆっくりと




・・のはずが・・そんな生易しくは迎えてくれなかったですよ(ふ~っ”)














これって・・ほんとに道なの?ってくらいでございましたです~!











新之助・・進行方向と逆を向いて・・歩けないをアピール(デジャブ)











福ちゃんもけっこうキツそうだよねっ”




でもでも・・今日も私を引っ張って歩いてくれましたですよ(うん)











とうとう・・福ちゃんまで座り込む?(笑)










へろへろになりながらの完歩でしたよ・・この道も無理(笑)




上がったり下がったり・・どこへ続くのかわからないって・・




めちゃくちゃ・・怖いものがありますですよ(掲示板望む・笑)



にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルチョーフィ)
2013-02-25 14:44:07
ひゃ~、ママさん、あまり無理せずに!
迷子にならないでくださいね~
お疲れ様~。 (とあmamma)
2013-02-25 22:20:42
ここって・・・毘沙門天のとこかな?

先々週行ったけれど途中めちゃ狭いとこありましたよ。
デカワンズ+ワン連れての歩き大変だったでしょう。
けっこう主人ハアハァ言ってました。
その日はけっこう歩きました。(2時間足らず)
とあも頑張ったよぉ~^^
カルチョーフィさま (新&力&福mama)
2013-02-26 13:26:57
ほんとにねっ”(笑)
二日続きで大変な道をチョイスしてしまって・・新之助がよくついてこれたと関心しましたですよ!
でもでも・・もうこの道は真っ平ごめんですよ(爆)
とあmamaさま (新&力&福mama)
2013-02-26 13:31:27
いえいえここは・・県民の森へ入らずもう少し先にある「焼米ヶ原」だったと思いますが・・そこから下へ下って行くコースなんですよ!
でもでも・・ここは3わん連れでは・・ちと無理があるかもですよ(笑)
次回・・毘沙門堂へチャレンジしますねっ”(前回は途中で断念・・新之助動かずでねっ”・笑)

とあちゃんも・・お山散歩お気に入りですか?

コメントを投稿