突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

予防接種・・でわかったこと!!

2010-04-13 23:49:30 | 新&力のこと




今日・・狂犬病の予防接種をしてきましたです~









新&力・・緊張してますですね~(いつものことですが)









ダメですよ・・注射が済んだら帰ろうね(笑)









あれまっ”力ちゃんもですか~(ぷっ”)









1時間半待ちで・・いよいよですよ


注射・・あっという間に終了(ほっ”)



ところが・・力丸の心臓に問題が・・


検査をすることに・・(ん~ん)









8歳6ヶ月・・元気だとばかり思ってたんですが・・


心臓に負担がかかるので・・ダイエット再開ですよ


激しい運動も禁止・・熱中症にも気をつけないと・・


あっ”でもでも元気そうなんですよ(うんうん)









新ちゃんも力ちゃんも・・激しい運動禁止ですよ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種 (AKKO)
2010-04-14 07:00:11
狂犬病の予防注射は病院で受けたんですね。 
待ち時間に対して注射はあっという間ですよね(笑) 力ちゃん心臓がよろしくないのがわかっただけでも収穫ですね。 
シニアですものね。 
お互いゆったりのんびりが一番(^.^)b
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-04-14 17:17:09
今日ノエルも八種混合の予防接種とフィラリアの検査と全体の検査をしてきました。

力ちゃん、心臓の事がわかってよかったですね。心がけでずいぶん違うし、これからも元気長生きしてほしいです
年を重ねるといろいろでてくるけど、ゆっくり
楽しく時も刻んでいきたいですね

新ちゃんも力ちゃんもいまったりゆっくりが一番ですね
検査 (こうじみそ)
2010-04-14 20:51:37
力丸くん、心臓ですか。
検査受けて良かったですね。
症状がなければ、なかなか検査も受けないですもんね。
これから、ダイエットですね。
徐々にダイエットできると良いですね。
mamaさん新ちゃん力丸くん、
病院お疲れ様でした。
AKKOさま (新&力mama)
2010-04-14 22:01:45
健康優良児(?)だとばかり思っていた力丸ですが・・やはりそれなりに色々とでてくるんですね~!

無理せず・・上手に付き合っていくつもりですよ・・はい!(にこっ”)
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-04-14 22:06:05
力丸も来週8種混合ワクチンですよ!

心臓に不安があるとわかって・・かえって良かったのかもですね~(うんうん)

上手く付き合っていく所存でございますよ(笑)
しかし~・・今日いきなりふたりで暴れてました・・ヒヤヒヤものですよ(ふ~っ”)
こうじみそさま (新&力mama)
2010-04-14 22:09:21
力丸のダイエット・・これまた大変です~(笑)
昨年・・ダイエットで食事を減らしたら・・ストレスで毛が抜けましたですよ(ぎょっ”)

食べたい・食べたいの力丸・・これからが勝負ですよ(笑)

コメントを投稿