突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

この寒さって・・適温?!

2010-04-16 23:36:59 | 新&力のこと




このところ・・ず~っと寒いです~


外に出るのも億劫になってしまいます・・が?


寒ければ寒いほど元気な新&力ですよ(ぷぷっ”)









お散歩短めでお願いしますね~









おふたりさんに心の声はとどきませんですよ(笑)









池の周りのお花を眺めながら・・のんびりのお散歩(寒っ”)









そして・・「○○の森」ではどんどん奥の方へ・・









一緒に歩いてると・・寒いの忘れてしまいました~(笑)









新之助・・暑くなったのか舌が・・ベロ~ン(ぷっ”)


明日から・・ようやく暖かくなるそうですよ


ならば・・新&力の・・シャンプ~決行!(※予定・笑)


さっ”明日も頑張るぞっ”(おぉ~っ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (花ココママ)
2010-04-17 10:30:54
今日は晴れてシャンプー日和ですね
家のワンコも洗いたいんですが私がその気にならない。力丸君、新ちゃんに比べればちびなので楽のはずなんですが
それにしても新ちゃんの毛並みきれいですね。艶々 花ちゃんも昔はそうだったんですが今はモコモコちゃんです。ちとおデブさんで飼い主に似てきました
いつも楽しみにブログ見てます。大変でしょうが顔晴ってね
返信する
こぽたより (こうじみそ)
2010-04-17 13:36:26
新&力mamaさん、新ちゃん、力ちゃんこんにちは。
ぼく、こぽたです。
この気温はぼくも好きだよ。
でも、かぁたんは服をいっぱい着て
まん丸になってるよ。
暑くないのかなぁ?
返信する
だいちより (らんらんS)
2010-04-17 21:02:56
ぼっくんも最近涼しいからうれしいです。でも
天気も良くなって昼間はちょっと暑いかも…。
「明日はお出かけするから、朝、お風呂に入るからね~」って母ちゃんが言ってた
明日、新ちゃん達に会えるかもって母ちゃんが言ってた。ぼっくん楽しみだぁぁぁぁ

ちょっとこうじみそさんのマネっこしちゃいました
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-04-17 22:44:07
今朝は真冬の寒さで雪がふりました
午後は晴れて暖かったけど、何なのでしょうね~この天気は!!
ノエルは寒くて元気いっぱいです。

シャンプーしましたか?お疲れさまです。
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-04-18 22:43:06
シャンプ~は疲れます~(笑)
やっぱり気合を入れないとできませんですよね!ママさんも気合入れて頑張ってくださいね(笑)

新之助の毛ってくるくる巻き毛・・きれいに見えるのかも?(ぷっ”)

ブログ・・寝むい目をこすりながら更新ですよ(爆)
返信する
こぽたんちゃま (新&力mama)
2010-04-18 22:47:16
せっかく寒くっていいな~って思ってたのに・・また暑くなっちゃたよ・・(ん~)

新ちゃん・・お散歩でず~っとハァハァだったよ・・こぽたん・・つらい季節になるけど・・頑張るですよ!!
返信する
だいちゃん・・ぼっくんちゃま (新&力mama)
2010-04-18 22:51:33
今日は会いに来てくれてありがとうですよ!
だいちゃん・・今日お誕生日だったんだね・・うちのママさん・・あぁ~失敗・失敗ってうなってたですよ・・!

また一緒に遊ぼうね~・・もこちゃんにも伝えてね!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-04-18 22:56:05
17日は朝から大変でしたね!雪が降ったって・・4月なのにね~・・やっぱり何かヘンですよね~(ん~ん)

今日は暖かかったのでは?ノエルちゃんや新之助はお散歩で「ハァハァ」の季節にいよいよ突入ですね!!
返信する

コメントを投稿