突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

耐えてます・・文句も言わず・・!

2011-11-15 23:27:14 | 新&福のこと





一夜明けて・・なんとも静かな・・福之介ですよ!


ただ・・時々患部ぺろぺろです~(ん~ん)


なので・・お出かけも福ちゃん同伴です・・









違いますよ~・・お付き合いお願いしますねっ”


でもでも・・それだけではかわいそうかなって(うんうん)









ちょっとだけ・・お散歩もしましたですよ









ちゃ~んと・・チェックしてますですね(笑)









ゆっく~り・・歩いてましたですよ


しかし・・なんとも窮屈そうなカラ~ですねっ”









寝ようとしてるんだけど・・なかなかねっ”(ん~ん)









ほんと苦しそう・・に見えますですよ









見かねた新之助(?)・・場所をあけてくれましたです~









カラ~もエリカラに変更です~


ゆっくりねっ”・・おやすみなさ~い!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな~ (らんらんS)
2011-11-16 23:44:31
 福ちゃん、ちゃんとカラー付けててお利口だな~あんこは付けた途端に大暴れして大パニックになりましたよ新ちゃんも福ちゃんを心配してるんですね~。もうしっかり家族ですね。
あ、あんこのエコー写真載せたんで良かったら見てください
返信する
らんらんSさま (新&力mama)
2011-11-17 19:07:42
エコー写真みましたですよ(にこっ”)
元気な赤ちゃんみえてますね~(うんうん)
生まれるまで・・まだ1ヶ月以上あるんですよね~・・楽しみです~!!

福のエリカラ・・もう外してもいいかな~って
たま~にぺろぺろしてますが・・鬱陶しいみたいで・・今日ヒステリーを起こしてましたですよ・・はい!(笑)
返信する

コメントを投稿