突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

な・なんと・・嵐ですよ~!

2011-11-18 14:33:33 | 新&力&福のこと





今朝から・・雨降りっぱなしです~


しかも・・風が強~い・・まさに嵐ですよ(ふぇ~ん)


3ワン・・ちっこ・うんP・・もう大変です~


だってねっ”カッパ(?)着ててもびしょ濡れなんですよ(笑)





そして・・



雨の日は・・寝るに限るとばかりに・・















あれっ”力丸・・起こしちゃいましたか・・ごめんね!


みんな・・それぞれの場所で・・お昼ねですよ!









お願い! このまま夕方まで寝ていてねっ”!(笑)









寝苦しそうなので・・クッションをおいてみましたです・・が・・


睨みつけられてしまいましたですよ(笑)


カラ~あと6日の我慢・・らしいですが・・


そろそろ・・??(ん~?) 考え中です~・・!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-11-18 20:47:51
そちらは嵐でしたか・・
トイレが困るですよね。
たぶんその雨が明日の午後と明後日にこちらにきますね・・
明日はお天気が少しでも回復してくれるいいですね。
福ちゃんはお庭で遊びたいでしょうね。

雨の日は寝てくれるのが一番です!!
ママさんも雨の日は一緒に昼寝をしてゆっくりしてくださいね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-11-19 23:02:45
今日・・そちらは雨ですか?ひどく降らなければいいのですが・・!(ん~ん)

我が地方は・・やっと止みましたですよ(ほっ”)
福之介の・・ストレスMAXでしたから(笑)
朝散歩は雨で行けませんでしたが・・夕方はた~っぷり歩きましたです~(ふぅ~っ”)

明日からは寒くなる予報・・ワンたちには最高ですが・・私は・・?(笑)

ママさん・・体調には気をつけてねっ”風邪ひかれませんように・・!!
返信する

コメントを投稿