突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

早いもので3年目に突入!!

2010-09-05 22:19:18 | 感謝・・!


ブログを始めて・・2年が過ぎましたです~


早いな~・・アッという間に・・ですよ!!


昨日・・始めた頃を振り返って読み返しましたです~


一日3回更新・・ぎょぇ~っ”(笑)


新&力の・・なんでもない一日を綴っているだけなのに


読んでくださっている皆様に・・感謝です~




そして・・














・・とちと最近はサボリがちなんですが・・(笑)


新之助と力丸の・・あんなこと・こんなこと・・


これからも・・更新していきますです・・ねっ”!!




ところで・・




今日の朝散歩・・別々に行ってみましたですよ


その訳は・・力丸のためなんです~


またまた・・おでぶ~になりつつなんですよ


運動不足が原因かと・・??


なのに・・力丸の写真なし・・(ぷぷっ”)









新之助の写真だけは・・しっかりカシャっ”です~









これからも・・時々ふたりでお散歩行こうね~



このあと・・力丸とお散歩へ・・


30分歩くのって・・暑かった~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーパーママ)
2010-09-06 00:08:10
ブログ3年目突入、おめでとうございます
一日3回はすごい
読み返してみるとこんなことあったな~とか
いろいろよみがえって楽しいですよね~
新ちゃんと力ちゃんのほほえましい姿に
癒されてます。
これからも楽しみにしてま~す

まだまだ暑い日がつづきますね。
お散歩大変だけど楽しい時間
はやくすずしくなぁれですね

返信する
おめでとう (AKKO)
2010-09-06 10:00:25
3年目に突入おめでとうございます。
毎回楽しい文章と可愛い力ちゃん新ちゃんに癒されてます。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
まだまだ残暑が厳しいですがワンコも新&力mamaさんも頑張って乗り切りましょう。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-09-06 11:58:07
三年目突入おめでとうございます!!
長いこと続けるのは凄いことです。
私はまだ1年半なのに、最近はダラダラです(笑)
新ちゃんや力ちゃんの可愛い姿に癒されてます♡

力ちゃん・新ちゃん別々散歩は、ママさんはダブルになるから大変だけど頑張ってください。
まだまだ暑いから30分歩くと汗がでますよね?
そんな日々の生活からか・・ママさんはお写真から察してスレンダーです!!(羨ましい)
でも体の為にしっかり食べて体力をつけてくださいね。

これからも可愛い新ちゃんと力ちゃんの笑顔のアップお願いします。
返信する
ぱふぱふ、どんどん♪←mamaさん風? (ちえぞう)
2010-09-06 12:44:45
お久しぶりです、ちえぞうです
3周年突入、おめでとうございます
新ちゃんのお鼻の皮膚再生もおめでとうございます♪

まだだいちくん&もこちゃんとご対面のあたりの記事を読んでおりますが、近々追いつきます~

新ちゃん&力ちゃんのかわいらしさに加え、文面からにじみ出るmamaさんのお人柄がたまりません…ですよ
これからもマイペースで更新がんばってくださいね
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-09-07 21:26:51
ほんとあっという間の2年間でしたよ(笑)
新之助の成長を書き留めたいっていう思いからブログをはじめましたです・・ハイ!

これからも・・ず~っとずっと続けていきますので・・よろしくです~!

ただ・・このところサボリ癖がついちゃって・・いかんいかんですね(にこっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-09-07 21:47:06
はい・・3年目に突入しましたです~(笑)

こんな拙いブログを読んでくださっている方に・・大感謝です~!!

これからも・・長~く続けてまいりますので・・宜しくお願いしますです(ぺこっ”)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-09-07 22:00:40
ブログを始めたころは・・写真も1枚しかアップできなくて・・大変でした(笑)
最近は・・ちと進歩したかしら???

平凡な毎日のことですが・・これからも続けてまいりますので・・宜しくです~・・ハイ!

ちなみに・・この暑さでの別々散歩は・・さすがに辛いかも~?(ぷぷっ”)
しかも・・夏バテしてますですよ(ふ~っ”)
スレンダー?いえいえとんでもないですよ(笑)
もうそろそろ・・昼間も涼しくなってくれないと・・ですよねっ”!!
返信する
ちえぞうさま (新&力mama)
2010-09-07 22:10:08
おぉ~・・またまたお久しぶりです~!!
お元気なことは・・ちゃ~んと存じ上げておりましたですよ・・ハイ!(笑)

早いもので・・ブログを始めて2年が過ぎましたです~・・新之助も大きく・・立派(?)な男の子に成長しくれましたですよ(にこっ”)
そして・・力丸も成長(?)(横に)です~!

ちえぞうさん・・ず~っと読んでくださってるんですね・・感激です~(嬉)

わたくしのお人柄?・・ひょぇ~・・それは秘密ですよ(爆)・・(お会いできない距離で良かったかも~・笑)

これからも・・宜しくです~・・ハイ!!
返信する

コメントを投稿