板橋区立志村第二小学校 学校日記

板橋区立志村第二小学校の学校日記です。日々の学校の様子、行事、お知らせなどをアップしていきます。

【いちねんせいのみなさんへ】すきなものいっぱい❤

2020-05-18 13:07:39 | 小学校
いちねんせいのみなさん、まいにち げんきに すごしていますか?

みんなの すきなものを おしえてください。
ずこうのがくしゅうで すきなものの え を 8つ かきます。

1ねんの たんにんの せんせいたちが かいた え を しょうかいします。

2くみ あらいせんせいの すきなもの


3くみ おかだせんせいの すきなもの


みんなが すきなものと おなじものは あったかな?

1くみ おかもとせんせいの すきなものは どうが で しょうかい しています。
すきなものを おもいうかべながら たのしく え を かいてくださいね。

最新の画像もっと見る