ホーム下新倉と人と街

和光市の下新倉にある、グループホームとデイサービスの職員のごく普通の日常のつぶやきです。

残暑お見舞い申し上げます②

2023-09-04 15:15:19 | 相談
   ブログリレーで「音羽台栄養課」よりバトンを受け取りました。
  ホーム下新倉グループホームの長谷川です。9月に入っても暑さが厳しいですが、
  (今朝の雨で少し和らいだような… )入居者の方々はお元気に過ごされています。
  今日は秋の行事に向けて壁飾りを作成しました。
   「コスモスもいいね」と何気ない会話をして、少しづつ近づいている秋をみんなで楽しみにしています。
    ちなみに昨日の昼食は茶碗蒸しを作りました。(これも秋の行事の準備、予行練習)皆さんに材用を切ってもらい、
    おいしくいただきました。(写真がなくて、すみません)

    次は「音羽台相談」にバトンをまわします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | ヘアカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相談」カテゴリの最新記事