趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

今日の収穫 ワケギ オクラ ナス シシトウ ピーマン キュウリ

2017-10-05 21:30:16 | 日記


8月25日に畑に植えたワケギ。1か月少しで収穫です。(葉の部分だけですが)


キュウリは9月15日に台風が近づいているので支柱を倒していましたが、根は残していました。小さいですが実もできました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕、寒くなってきました | トップ | 今日から直売所 再開! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーマーさんへ (温泉ドラえもん)
2017-10-06 15:53:32
 えええ~、もうワケギの収穫ですか!
 我が家のは、晩秋に食べられたらいいかなと思っています。
返信する
温泉ドラえもんさん (shiminfarmer)
2017-10-06 16:43:46
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
私も、仕事から帰って収穫を見てびっくりでした。
1か月とちょっとでありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事