趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

予想外 雪はなしの一日でした

2017-02-10 21:49:40 | 日記

「強い冬型の気圧配置で、平地でも20cm程度の積雪の恐れ」という昨晩の天気予報でしたが、今朝庭に出てみると・・・

予想外れでした。うっすらと白くなっているだけでした。

畑にも行けました。
畑に行った時間には雪もなし。
薄い氷だけでした。



天気予報では、まだ、「週末にかけ記録的な大雪に警戒を」と呼びかけています。
油断できません。
明日の朝はどうなっているかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ずっと雪がチラチラして... | トップ | たくあん漬けをあげました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事