趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

1年前を振り返って 懐かしい小さな畑

2015-10-18 18:57:08 | 日記
 
小さい畑 すべて順調
今日も大きな畑の仕事の後、小さな畑に。特にすることはなくても、来れるときはできるだけ来るようにしています。月曜から木曜は仕事で無理ですから。さて、様子は・・・ 順調に生育中のタマネ...
 

昨年は小さな畑も借りて野菜作りをしていました。
タマネギの苗も小さな畑で作っていました。
畝の端の県花「のじぎく」は大きな畑に持ってきましたが、すぐ近くのコスモスに負けています。
コスモスの花のピークは過ぎ、もう少しすると「のじぎく」が見えてくるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑からのお客さん | トップ | 1年前を振り返って 今年もス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事