徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

新作ゼルダついに

2010-07-09 21:12:06 | ニュース
昨日、僕のフォロワーの一人であるちょびさん(ツイッターページへ)の実況動画を見させていただいていたら、その中で気になる情報をお聞きした。
ゼルダの新作が発売されるようですね
ゼルダとは「ゼルダの伝説」というゲームのことで任天堂がファミコン時代から発売している、世界的にも評価が高いシリーズだ。
私は中学生になったあたりからゼルダの伝説シリーズにはまり、現在の最新作である「ゼルダの伝説大地の汽笛」ももっている。そんなゼルダファンの管理者がこの言葉に興味を持たないはずがなく、早速調べてみた。



wii用のゲームで、題名は「スカイワードソード」!どうやらE3(アメリカのゲーム展示会)でこの事実を明かされたようだ。「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」に比べリアルで怖いという印象は感じられない。とにかく、発売が楽しみだ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ・・・ (とくになし)
2010-07-09 23:26:40
やっとアクセスできました
例の荒らしのせいでウイルスバスターにひっかって(ry

ゼルだの伝説ですか
まず思ってしまったのが、声優さん大変でしたでしょうね
ひたすら「でいっ!」「でやぁ!!」…


ツイッターに関して質問を少しばかり…
①アカウントを作った時の名前は変えられるでしょうか?
私は名前にすぐ飽きてしまうのでそうなると2週間くらい考える必要があります
②メアドを書く必要がありそうなんですが、これは自分のでしょうか?それともツイッター上のでしょうか?
いろいろとすみません
返信する
Unknown (>とくになしさんへ)
2010-07-10 17:01:45
そうですか・・・それは大変でしたね・・・とにかく無事で何よりです。

ではご質問にお答えします。
①→変えられます。ツイッターの自分のアカウントページの上のほうに「設定」というボタンがあるので、そこをいじれば基本的に何でも変えられます。

②→こちらはあなたの普段使っている目アドをお使いください。そのメールアドレスにお知らせや登録確認メールが届きます。

もしまたわからないことがあればどんどんコメントしていいですよ。教えるのは好きですからw
返信する
Unknown (とくになし)
2010-07-10 19:51:00
ありがとうございます!
これでおkそうです

そういえば動画作ってらっしゃるそうですね
できたらぜひ拝見したいです!!
返信する
>とくになしさんへ (管理者ゆう)
2010-07-10 20:11:04
先日はなしたMADを作っています。けいおん!!新op関係です。まだ公開はしません。というより公開するかどうかもわかりません・・・
返信する
Unknown (一方通行[最強のレベル5])
2010-07-10 20:56:44
ほう・・・けいおん!!か・・・

しっかり見させてもらおうかな?
返信する
Unknown (とくになし)
2010-07-12 06:56:50
色ってどうやって帰るんですか?
返信する
 (とくになし)
2010-07-12 07:58:55
自分で解決しました、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿