徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

更新再開!!

2010-07-08 13:29:49 | 本ブログお知らせ
ようやくテストが終りました!ということで更新を再開しようと思います。

近々「ツイッターも使ってブログチャットをしよう!」もやる予定ですので、乞うご期待!予定が決まり次第お知らせします。(コメントに御希望の日時などを書いてくださると幸いです)


(明日は上野の国立科学博物館に行ってきます)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストオワタ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ (とくになし)
2010-07-08 16:03:22
私も今日テストが終わりました

ツイッターを使うブログチャットをやるのですか
では私もアカウントを作ってみますね
返信する
こんにちはー (かんてん)
2010-07-08 18:08:37
おつかれさまでしたー。
僕もツイッターやってますよー。
フォローしときますね!
返信する
はん! (一方通行[最強のレベル5])
2010-07-08 20:50:19
ツイッター・・・だったかァ?
とりあえず俺も始めてみたぜェ

うん、慣れない一方通行口調はやめとくか・・・
返信する
初コメ (熱男)
2010-07-08 21:00:39
私はだれでしょう?

あ~熱い!!!
返信する
Unknown (>とくになしさんへ)
2010-07-08 21:53:33
そちらもテスト終りましたか!結果はどうであれ、これでお互いに一休みできますね♪
ツイッターのアカウント作成がんばってください。わからなかったら教えますので。
返信する
Unknown (>かんてんさんへ)
2010-07-08 21:59:23
始めまして!フォローありがとうございます!こちらからもフォローさせていただきました
記事にも書いたように近日中にツイッターを使ってチャットをやろうと思っていますので是非参加し得くださいね。
返信する
Unknown (>アクセラレーターさんへ)
2010-07-08 22:02:59
お久しぶりですね。
これを一方通行が話すところが想像できないのですがw
こちらからもフォローさせていただきました。どんどんツイートしてみてください。
返信する
Unknown (>熱男さんへ)
2010-07-08 22:04:41
あなたは修造大好き人間さんじゃないですか!wこちらでは始めまして!今度のブログチャットにも是非ご参加ください。
返信する

コメントを投稿