徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

北海道に行ってきました

2012-08-03 16:42:24 | Weblog
ちょっと北海道に用事があったので飛行機で北海道に行ってきて今日帰宅しましたb






















・・・これだけ!?

と思ったあなたは鋭い!
そうですこれだけです(笑)
実際に旅行に行ったとかではなくちらっと行ってきただけなので;
その分そこまで予定に縛られなかったのでゆっくりできてよかったです^^おいしいものも食べられましたし、


しいて何か書くなら室蘭の「味鳥」という居酒屋さんおいしかったですよ!行く機会があれば室蘭焼き鳥うにおにぎりを食べてみてくださいw

室蘭焼き鳥は他と何が変わっているかといいますと驚くなかれ・・・実は豚肉なんです!

それじゃあ焼き鳥じゃないだろ!と突っ込まれそうなんですが本当に室蘭焼き鳥は豚肉なんですよw
そのおかげで父は昔、焼き鳥=豚だと思っていたそうですw

それではみなさんもよい夏休みTRIPを!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちこえ (山路)
2012-10-30 23:07:19
ザコになりきるな!
返信する
みちこえ (山路)
2012-10-30 23:07:26
ザコになりきるな!
返信する
Unknown (ビブラート)
2012-10-30 23:14:41
ビブラート発動!
返信する

コメントを投稿