徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

ご無沙汰しております

2012-09-18 22:43:59 | Weblog
お久しぶりです。最近リアルの方の用事がだいぶ立て込んでおりまして、更新が滞ってしまっています。すみませんm(_ _)m


更新停止中にもいろいろなことがありましたよ~。
1万円近いペンタブ買ったり、いつもの乗車風景に非日常が紛れ込んだりetc・・・


そこらへんは後で書くとして、今日は先日お話していた「goo系サービスの遅さ」について少し。


以前から度々不満を口にしていたgooメール、徐々に乗換しはじめまして、今はgooメールに加え「Yahooメール」と「Gmail」の方も利用するようになってきました。

ずっとgoo使ってるともう速いのなんのって!


・・・てほどでもないのですが、ストレスを感じない程度には早くなっています

「Yahooメール」に関してはかつてまだ軽かった頃のgooメールがやっていた管理者ゆうお気に入りのサービス「スタンダードモードに操作感が似ていて、気に入っています♪
(今のgooメールはシンプルモードというものしかないんですよね・・・遅くなりだしたのはそうなる直前くらいだったでしょうか・・)


おそらく友人との交流などはこっちに移行していくと思います。まあPCメールの方はあまり使いませんが(笑)

とはいえブログの方は軽くならないんですが・・・

・・・でも軽くなったからといって更新頻繁にするようにはならないんじゃないかと(涙)



それではおそらく近いうちにまたノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿