これにてしばらく更新が滞ります。詳しくは一つ前の記事を参照してください。
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この空港の目玉である、日本の江戸時代のすがたに似せた「江戸小路」。レストランやショップなどが並んでいる。中にはなぜか眼鏡屋などもある。

ちなみにエスカレーターの横にあるこの柱からは音声が流れるようになっているようだ。
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一通り見たので、これで空港とはしばしお別れ。帰りは国際線ターミナルビル駅から東京モノレールに乗って帰る。

空港から駅へはまったく段差がない。改札で隔てられているだけだ。やはり駅もまだきれいだ。

折角なので、がら空きの先頭車に乗ってみた。まあ都心なので眺めがよくても見るものが少ないのだが。

ついこの前にとった開業前の空港と比べると、なぜか雰囲気が違って見える。

浜松町駅に到着。ここからJR線に乗り換えて、とある事情で有楽町に行く。それについては後述する。

車止めの写真。ぶつかっても連結器を壊さないようにだろうか、なぜか連結器がぴったりはまりそうな形だ。
番外編に続く…
←開業後編その2へ
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この空港の目玉である、日本の江戸時代のすがたに似せた「江戸小路」。レストランやショップなどが並んでいる。中にはなぜか眼鏡屋などもある。

ちなみにエスカレーターの横にあるこの柱からは音声が流れるようになっているようだ。
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一通り見たので、これで空港とはしばしお別れ。帰りは国際線ターミナルビル駅から東京モノレールに乗って帰る。

空港から駅へはまったく段差がない。改札で隔てられているだけだ。やはり駅もまだきれいだ。

折角なので、がら空きの先頭車に乗ってみた。まあ都心なので眺めがよくても見るものが少ないのだが。

ついこの前にとった開業前の空港と比べると、なぜか雰囲気が違って見える。

浜松町駅に到着。ここからJR線に乗り換えて、とある事情で有楽町に行く。それについては後述する。

車止めの写真。ぶつかっても連結器を壊さないようにだろうか、なぜか連結器がぴったりはまりそうな形だ。
番外編に続く…
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