☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

赤み消し対策

2006年11月03日 | Beauty

RMK コントロールカラー N 03



肌色を補正しながら、透明感とツヤをプラスする3色のコントロールカラー。


抜けるように澄んだ肌をもたらすブルー


素肌をもっとナチュラルに仕上げる“ひと手間”です。


頬の赤みが気になるので


今までインプレスのフィルター&コレクター 04 GNを使用していました。


それがなくなりそうだったのでRMKのコントロールカラーを購入しました。


今まではグリーンだったんですが今回はブルーを使用。


メイクアップベースの上から重ねています。


厚塗り間もなく肌の透明感が出ます。


グリーンだと頬の赤みを消す効果だけだったんですけど


こちらのブルーは頬の赤み消し+透明感がでて


くすみがなくなり肌が自然にワントーン明るくなります。


しかし肌が明るくなっても変に白浮きはしません。


自然な明るさが出るからだと思います。


さらっとしてのびもいいのでコスパも良いのでとても気に入りになりました



ご協力お願いします人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る