☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

お手軽スキンケア

2006年11月04日 | Beauty

RMK スキンチューナー 4



甘ずっぱいキウイの香りの、トロリとしたコクのある乳液タイプ。


肌にのばしたとたん化粧水のようにみずみずしく変化してすぅっと浸透。


豊かなうるおいを与えて、しっとり、ふっくら、ミルキーな肌へと導きます。


パン酵母エキスのほかに、乳精を含む保湿効果にすぐれたミルク由来成分と、


角質層のはたらきをすこやかに保つキウイエキスを配合。


乾燥しやすい肌の保護力を高めます.


ファンデーションを購入した時に乾燥が気になるといったら


こちらをサンプルでもらいました。


とろっとした乳液状のテクスチャー


肌にのせると水分に変化して浸透していきます。


RMKではこれ一本でお手入れOKらしいです。


とってもお手軽ですよね。


でも砂漠地帯並に乾いている私の肌には潤いが足りない


しかし香りもいいし感触もとても好みでした。


クリームをプラスしたらほど良いしっとり具合になったので


現品購入も考えています。



ご協力お願いします人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る