☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

シャネル ピンク ラメ

2006年08月12日 | Beauty

シャネル ピンク ラメ




スカートやジャケットの織目できらめきを放ち、

 

光と輝きを思いどおりに操る糸、ラメ。

 

この貴重で繊細なファブリックがそのまま

 

メイクアップアイテムとなった ピンク ラメ はローズピンク、シルバー

 

グレー、ゴールドが織り重なったようなパウダリ-なアイシャドウです。

 

細かいお粉の綺麗なピンクアイシャドウです。

 

ピンクというよりもパープルがかかっているので腫れぼったさもあまり感じません。

 

シルバーとゴールのニュアンスがとても綺麗ですが・・・。

 

使用していくうちになくなってしまうと思うと残念です。(シルバーとゴールドは表面のみの加工)

 

今はこれ一色で使用していますが、加工されているシルバー&ゴールドがなくなったら

 

雑誌でグレーのアイシャドウと合わせていてとても綺麗だったのでグレーのアイシャドウとあわせたいと思います。

 


ご協力お願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る