☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

シャネル ジュ コントゥラスト 53 トルブラン 限定

2006年08月11日 | Beauty

シャネル ジュ コントゥラスト 53 トルブラン



ふわりと肌に溶けこむ美しい発色

肌にふわりと溶けこみ、ナチュラルでありながらいきいきとした表情を与えます。


プロのメークアップ アーティストにも多用されるきめ細かいパウダーは、洗練された表情を作り上げます。


シャネルのチークはオレンジかかったような色が多いので


このピンクのチークは雑誌を見たときから絶対に買うと決めていました


先行発売されたキャットカウンターに行けた日が遅かったため完売していたので


今日にかけてお昼休みデパートに走って購入。


見た目は結構ピンクが強くて引いてしまいますが、実際につけると薄付きです。


青みがかかったピンクで少しのラメがキラキラして綺麗です。


肌に乗せると透明感とツヤが出ます。


ピンクなので丸く入れると可愛い感じになるのはもちろんですが


シャープに入れればかっこいい感じになるので使える幅も広いです


限定ではもったいないくらいなお色。


定番化にならないかなぁ・・・。



ご協力お願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る