☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

サナ 毛穴パテ職人 化粧下地

2006年08月06日 | Beauty

サナ 毛穴パテ職人 化粧下地



密着シリコンパウダーが気になる毛穴の凸凹にぴったりと密着し、均一でなめらかな肌に仕上げ、ファンデーションのノリを良くします。


また皮脂吸収パウダーがテカリや化粧崩れを防ぎ、マットな肌をキープ。


ナチュラルな肌色で肌のくすみなどもカバーします。(SPF17・PA++)


25g ¥1,050


雑誌でみてずっと気になっていた商品。


値段も試しやすい設定なので購入してしまいました。


うーん・・・


難しい。


えっと・・・ネーミングで期待しすぎてしまうからなのか。


思ったような結果は得られず残念でした。


私の毛穴が気になる鼻の部分のみ使用。


毛穴のカバー力はなくよれて崩れやすいです。


モロモロみたいなかすもでてきてお化粧直しをするのも大変です。


量も普通・そして薄くと何パターンに分けてトライしてみましたが


結果は変わらず


職人というネーミングに期待しすぎてしまったかなぁ



ご協力お願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る