☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ゴルフの練習

2006年08月07日 | Beauty

日中甥っ子とビニールプールでアヒルと象のジョーロと遊んで


その後少し涼しくなってからゴルフの打ちっぱなしに行きました。


ゴルフをはじめて早2年の月日が経っていますが・・・


全く上達していません


センスがないのかな??


いつも教えてもらうのにすぐに忘れてしまう。


それって向いていないことなんですかねぇ??


私がいく練習場は3階建てでいつも2階席で打っているのですが


今日はよりリアルにコースに近づくために1階席で打ちました。


まぁ・・・・ねぇ・・・飛ばない・・・


結局打席変更してもらっていつもの2階席で練習しました。



 


もう少し涼しくなったらコースに行きたいなぁー。


でも・・・コースにでるのは1年以上ぶり。


その間に練習頑張ります



ご協力お願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る