しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

2009-04-22 08:42:39 | Weblog
新茶の季節ですね
静岡のお茶栽培農家から案内が来ました。
朝は眠気さましにコーヒー飲んでいますが
それ以外は日本茶を飲む事が多いです。
抹茶に挽いて楽しむ時もあります
やはり日本茶が一番落ち着きますね。

今日の午後は告別式に出るためにお休み。
お昼に新車が届きます、大安の日の納車で
最初に行くのが告別式。
なんとも複雑ですが安全運転で行ってきます。
昨日 車の保険の切り替えをしたのですが
新しく代車特約というのを付けておきました
今回は1ヶ月もディーラーの試乗車を乗り回しましたが
新車でも買わない限りこうはいかないでしょうからね。