しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

<I-Doll West Vol,5>にディーラー参加します!

2007-09-26 21:31:12 | イベント情報
ようやく秋らしく、朝晩過ごしやすくなってきました
今年の夏は………大阪、激暑でしたからね~~~

新アトリエでも、ようやくモヘアを触っても我慢出来る様になってきました!!

え~~次回イベントが決まりましたので、お知らせ致します!!

10月8日、マイドームおおさかにて開催される<I-Doll West Vol,5>
しまねこ企画、ディーラー参加します!
……9月はイベント予定を入れてなかったので、久々のイベントですね!

ブースナンバー   G-37、38です

新作を、頑張って色々製作中ですのでご期待下さい!!

どうぞ皆様お誘い合わせの上、しまねこブースにおいで下さいませ
新作達&ぺんぺんみかちゃん達と供に、お待ちしております!!

でもその前に、京都の天使の里でイベントがあるんですよね~~~~
欲しかった子が………欲しかった子が出るんですよ!!
勢いでお迎えしてたら…………笑ってやってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿