しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドールショウ38の追加の新作です(≧m≦)ぷっ!

2013-08-31 16:34:07 | イベント情報
いよいよ、明日に迫ったドールショウ38!
しまねこは、今回も夜間バス特攻隊です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『コレが出来るうちは若いんだい!』<( ̄^ ̄)>

………って、事にしておいて下さいませ(笑)

で!
ネタ小物に新作登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

前回瞬殺だった長ネギ!
小さいサイズのリクエストを多数頂きましたので、ちびっ子が持てるサイズを作ってみました(⌒∇⌒)
幼っ子と比べて頂くと、サイズがお分かり頂けるかと思います

もちろん、前回作った大きなサイズも頑張って作りましたので!
青い髪のツインテールの子に、是非振り回してもらって下さいませ( ̄w ̄) ぷっ

しかし、総レースのドレスを着た千夏ちゃん………

イベント会場では肉焼き担当で(笑)

タマにモデルの依頼が来れば………
ネギと一緒って

やっぱり、ウチの子達は………何をやってもネタ担当なんですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とまあ、こんな感じで色々有りますので(笑)
どうぞよろしくお願いします!

しまねこ企画のブース番号は
3Gー29,30

暑苦しい着ぐるみ達と共に、皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^▽^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿