しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドールショウ35に、ディーラー参加します(^▽^)/

2012-09-16 16:14:10 | イベント情報
毎度、ギリギリにならないと記事を書かない方、しまねこです(* ̄∇ ̄*)エヘヘゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さて!夏のイベントラッシュの最後を飾ります東京の浜松町、都立産業貿易会館にて開催されます
『ドールショウ35』に、ディーラー参加致します!

ブース番号は『4F-21,22』

新作の着ぐるみを作りたかったんですが………創作の神様が、何故だかカバンモードになってしまったため(笑)
新作鞄ラッシュでございます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まずは、シンプルなショルダータイプです



サイズ的にはMSD~SD13男の子までは、こんな感じで大丈夫です( ̄▽ ̄)b グッ!

SD13男の子

MSD男の子

それ以上の子は………家にこれ以上のサイズの子が居ないので(笑)未確認です………
でも、肩ひもが調節出来る様になっているので、多分大丈夫なハズ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大きなサイズの子を連れてる方がおられましたら、試着確認させて下さいませ~~!!

そして、今回の激ツボった新作!
アニマルリュックの、大きい子用です!


試着すると、こんな感じでSD13男の子でも大丈夫です!
お顔の下に、小さな手をつけてみました(笑)
これ、作るのは大変なんですが可愛いわ~~~~


にゃんこ柄は、リュック生地も肉球柄

兎さんがいっぱい(笑)(笑)(笑)


しまねこ一番のお気に入り(笑)
虎さん柄

この、口元がもうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
どうぞ、お好きなだけツンツンして下さいませ(笑)

アニマルリュックは、定番の小さいサイズも沢山ご用意してます!
勿論ちび虎さんもありますよ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

って事で、今から持ち込み荷物の荷造りですね~~(;^_^A アセアセ・・・

それでは皆様!
会場にてお待ちしておりま~す(^▽^)/
まだまだ暑いようですので、暑さ対策もしっかりね!
勿論!傘は必須アイテムですよ~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pote)
2013-01-29 23:30:10
はじめまして、こんにちは。

ねこリュック、すごく可愛いですね。
私も関西在住なので、ボークス大阪SRで何度か他の商品はお見かけしたのですが、購入させて頂く方法は無いでしょうか?
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (しまねこ)
2013-02-12 01:09:42
POTEさん

大阪SRにも新製品は順次持って行ってますので、お時間のある時にでも覗いてみて下さいね(^ω^)

次回の大阪ドルパにはデラ参加しますので、在庫が無ければリクエストも受付てます
お気軽にどうぞ(^ω^)
返信する

コメントを投稿