しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドルパ31にディーラー参加します(⌒∇⌒)

2014-05-03 19:28:02 | イベント情報
どうも!
タニタのタイバニ歩数計を購入して、必死で毎日八千歩歩いてる方のしまねこです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
筋肉痛とお友達な事は………気付かなかった事に………
出来るかい!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さてさて!
G・W後半の、5月5日(月)
東京ビッグサイトで開催される『ドールズパーティー31』に
しまねこ企画はディーラー参加致します( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しまねこ企画のブース番号は
SD-086
机一台での参加になります

今回、荷送りが思っていたよりも早かったため(爆)
大慌てで荷造りして送ったので………
せっかく作った、トランクやリュックの写真を撮り忘れたのは私です(T_T)
何やってんだかなぁ(T▽T)アハハ!

まあ、いつものごとく(笑)
色々有りますので、参加される皆様!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今回、ドルショも浜松町で開催なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
参加される皆様は、大変だと思います
主催社側も、チョットは考えて欲しいですよね(´ー`)┌フッ

それでは皆様!
暑苦しい着ぐるみ達と共に、皆様のお越しをお待ちしております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あ!
ちなみに!
しまねこ企画は、イベント会場での販売には消費税は頂いておりませんので!
安心して、見に来て下さいね~~(^▽^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルパお疲れ様でした (せっちゃん)
2014-05-06 02:59:38
今日はお疲れ様でした。肉球の下げかばん買わせていただいたものです。初めてお伺いさせていただきましたがどれもかわいくていいですね。また機会がありましたらよろしくお願いしますね
返信する
ありがとうございました(^ω^) (しまねこ)
2014-05-07 16:19:40
ドルパお疲れ様でした( ^ω^ )
カバン気に入っていただけて嬉しいです
また、イベントで見かけたら声かけて下さいね(≧∇≦)
返信する
とても良いネギ♪ (しのびネコ)
2014-05-08 12:07:12
ドルパでうちの旦那がネギを購入させて頂きました!
2歳の息子が両手に持って喜んで振っています♪
秋には緑のツインテールのあの子が来る予定なので、そしたら貸してもらおうかと(笑)

返信する
ありがとうございます(^ω^) (しまねこ)
2014-05-17 10:54:24
お買い上げのネギ、子供さんにも気に入っていただけたようで何よりです(笑)
青い髪の子が来た時に、貸してもらえることを……祈っておきます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿