しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

天使の里に行ってきました!

2007-09-29 15:37:35 | 納品、更新報告
ようやく秋らしく、朝晩過ごしやすくなってきましたね
でもお天気は
………なんだかよく分からないお天気でしたが(^▽^;)
一度も雨に当たる事無く、行ってきました!京都の天使の里へ!
毎月恒例の、委託更新&納品の為です!!
定番のねこ着ぐるみを持っていきましたので、里に行かれたらチェックしてやって下さいませ

前回のブログに書いた<新作着ぐるみひつじちゃん's>を連れて行ってました
綿入りの冬バージョンと綿無しの夏バージョン両方持っていって、皆さんのご意見を聞いたところ………
やっぱり、予想通り(爆)モコモコの綿入りが人気だったので(^▽^;)
コッチをメインに作りたいと思います

で、他にも持っていっていたんですね
それは、マントシリーズ

幼SDと違い、MSD以上は着ぐるみにすると……かなりボリュームアップするので(爆)
かぶり物系の方がお手軽かなぁ~~と、思いまして(^▽^;)
まずは、定番っぽく耳付きマントを作ってみました!!
幼SDサイズは、着ぐるみの方がカワイいかなぁ

モデルはのいえさん家のヴィ姐さん!13SDの女の子です!
カッコイイ姉御なんですが…………
意外にプリティ路線もいけるようですね



後ろから見ると、こんな感じです



リクエストの多かった、たれ耳うさぎバージョンです
チャームポイントは、裾に付けた丸い尻尾

いろんなアニマルバージョンを考えてます!
I-Dollに、幾つ間に合うか

頑張りますので乞うご期待!!

こんな動物がいい!!など、リクエストがあったら聞かせて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿