しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

今更ですが………ドルパ用、新作色々(;^_^A アセアセ・・・

2013-12-21 01:18:34 | イベント情報
ギリギリになりましたが(;^_^A アセアセ・・・
ドルパ用の新作紹介です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


定番人気のキャリーですが、今までのサイズでは大きな子に持たせるには若干持ち手が短かったため
もう少し持ち手を長くして、ミニトートバックとセットにしてみました!
勿論、トートバックを別にして使って頂く事も出来ますので
どうぞ、大きな子のお伴にお使い下さい(⌒∇⌒)


肉球柄の生地(笑)
見つけた瞬間即行買い!でしたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結構大きな肉球柄なので、地味かと思いましたが大丈夫ですね(≧m≦)ぷっ!
生地で見るより可愛くなりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



コレも定番人気のシリーズです
人気の弓形バッグも作ってますよ(⌒∇⌒)


カワイいので好きなんですが、毎度、リスト書く時に柄の名前に苦労してます(笑)
こう言うのをガーリッシュとかフェミニンって言うんですよね??
………違うのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
ちなみに、今回書いた柄の名前は『ピンクのレース柄』そのまんま≧(´▽`)≦アハハハ


英文字の柄って、何処を取っても可愛くなりますね(⌒∇⌒)
カジュアルにドレスアップした子に持たせたら可愛いくなりそう


ギリギリに見つけたので、今回はトランクが間に合いませんでしたが(;^_^A アセアセ・・・
スゴく可愛いにゃんこ柄なので、トランクも今後制作予定です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

只今、ネタ小物のまんが肉やキノコを追加制作してます(笑)

とまあ、こんな感じで今回も色々有ります
どうぞしまねこブースに遊びに来て下さいね(^▽^)/
あ、ちなみにしまねこ企画のブース番号はρ( ̄∇ ̄o) コレです
しまねこ企画のブース番号
SD-138


何だかとっても寒くなりそうですので
参加される皆様!
風邪ひかない様に、防寒装備はしっかりとね( ̄▽ ̄)b グッ!

モコモコ着ぐるみ達と共に、ブースにてお待ちしております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿