しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

HTドルパ京都10に、ディーラー参加します(^▽^)/

2014-03-06 00:39:06 | イベント情報
最近の気温の変動に、ついていけない方のしまねこです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

え~~しまねこ企画のイベント参加のご連絡です!

3月9日(日)
京都のパルスプラザにて開催されます
『HTドルパ京都10』にディーラー参加しま~す(^▽^)/

ブース番号は
SDー041
いつものごとく、机一台での参加になります

うん、関西でのドルパって久々ですよね(⌒∇⌒)
でも、パルスプラザって………交通の便がイマイチなんですよね;;;;(;・・)ゞウーン
どうやて行くのが一番いいんだろう...( = =) トオイメ


って事で(何が?)
久々に、こんなの作ってみました~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



革表紙のステッチブック&クレヨンセットです!
勿論、描けます<( ̄^ ̄)>



中に入ってるクレヨンは、色のパターンが2つあります
どれくらいの大きさかは………下に敷いてあるカッティングマットの方眼が、1センチ角なので(笑)
………まあご想像頂けるでしょ?
そんな感じの大きさです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちなみにこれ、クレヨンの箱も手作りなんですよ(笑)
もう作業の修正レベルがミクロ単位(爆)
小さ過ぎです(T▽T)アハハ!
なので、コレを作ってるときの机の上は………


こんなゴミがいっぱい出ます(笑)


小さくても並べたら、なんか嬉しい(笑)(笑)(笑)


セットのトートバックは、柄の物もあります
ご希望があれば、早い者勝ちですがチェンジも可能ですよ(^▽^)/



市販のシールを使ってデコってみました
売りたくない位に可愛くなった(* ̄。 ̄*)ウットリヾ(ーー )ォィ



ヌメ茶のスケッチブック、寂しかったのでマスキングテープ貼ってみました!
おお!コレも可愛くなった(⌒∇⌒)

ただ、柄部分を無理に擦ったりすると剥がれる可能性もありますので
お取り扱いの際にはご注意下さいませ<(_ _)>

スケッチブックセットは、他にも沢山あります
大きさも色々ですので、お使いになる子に合わせてお選び下さい(⌒∇⌒)

このトートバック、幼っ子から大きな子まで案外サイズを選ばない優れものです(笑)
ドールをお連れなら、鞄の試着も可能ですのでお気軽に声かけて下さいね(^▽^)/




他にも、こんな感じで一部紹介(笑)

定番のトランクやリュック、ミニトートや弓形バックも色んな柄がありますので
どうぞ、現地で実際にお手に取って選んで下さいね(⌒∇⌒)



あ、まんが肉やネギもたっぷり作って行きますからね(笑)
ネギは、青い髪のツインテールの子に是非持たせてやって下さいませ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

とまあこんな感じで、盛り沢山の内容です(笑)
参加される皆様!
当日はまだまだ寒そうですから、防寒対策&花粉対策をしっかりとして(笑)
お誘い合わせの上、しまねこブースへお越し下さいませ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
モコモコの着ぐるみ達と共に、皆様のお越しをお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿