しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ひつじの『メーメーちゃん』です!!

2007-09-16 14:08:44 | 作品紹介
頑張りました!!
秋冬用の新作着ぐるみ第一弾!!
出来上がりましたので、紹介しますね!!

ひつじのメーメーちゃんです~~~~!



チャームポイントは、なんといってもコノ巻き角です!!
コレを形にするのに………何日かかった事でしょう
でも苦労の甲斐あって、とっても可愛く仕上がりましたね



そして、しまねこのストライクゾーン直撃だった後ろ姿
もこもこおしり&尻尾がたまりません

茶色ひつじさんは試作第一号、白ひつじさんが試作第二号です
足の型紙を大きく変更したぐらいで、基本的なデザインはそのままでOKでした
茶色ひつじも可愛かったので、コッチの色も作る事にします



自立のいい子なら立つ事も出来ます!!
……………足の部分に、かかとを作ったからですね( ̄▽ ̄)b グッ!

まだまだ、頭の中には出番を待ってる子達が沢山いますので
モノに出来る様に頑張って作ります!!

今年の冬、しまねこ企画はパワーアップしますよ~~~!!
乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿